ページトップ

記事一覧

かまいたち

ファイル 1942-1.jpg

以前、テレビ番組の収録に来ていただいた、”かまいたち”さんが、キングオブコントのグランプリに選ばれました。

 

これも脱皮伊勢海老のご利益だと、個人的に思っています^^

 

これを機に、益々売れっ子となれるように願っております!

 

おめでとうございます!

魅せる水槽

こんばんは^^ 夜分よろしくお願いします!

今日と明日の半日は水槽工事をしています。

伊勢海老の脱皮を盛んにさせれるように、水温を上げて飼育できる装備に変えます。

ファイル 1941-1.jpg

ナイト水族館の完成!  綺麗ー 素敵ー

ファイル 1941-2.jpg

冷却装置とヒーターを取り付けた特別仕様です。

ファイル 1941-3.jpg

伊勢海老の研究に励み、多くの脱皮海老を収穫します!

 

ファイル 1941-4.jpg

脱皮前の様子

ファイル 1941-5.jpg

彼氏の誕生日のサプライズに、彼女さんから脱皮海老をプレゼントされました。

凄いプレゼントですよねー、中々思いつかないでしょう^^ センスいい^^

脱皮の瞬間にも遭遇してラッキーなカップルさんでした。

 

お幸せに・・・・ 

 

ありがとうございました!

表紙へ戻る