ページトップ

記事一覧

世界初 石焼ビビンバ!

おはようございます^^ 今日の伊勢は晴天です!

週末も大盛況に無事終えることができました。 ご来店いただきました皆様方に感謝申し上げます。

ありがとうございました^^


ファイル 1961-1.jpg

800グラムの”めたかアワビ”を使っての石焼ビビンバ!

な、なんと15000円しますが、値段よりも涼しい顔で注文されて、ペロッと食べられる人がこの世の中にいることに驚きます。

食べることにはお金を惜しみなく使われる方ですが、これこそ最高の贅沢ですね。 

8000円の伊勢海老天巻きを食べられたり、脱皮伊勢海老のエビチリを食べられたりと、いつも最強のオーダーです。

世界初クラスの料理に毎回胸をワクワクして作っています。

ありがとうございます^^

ファイル 1961-2.jpg

グリーンツダジムの日本ランカー 村井君が来店されました!

世界チャンピオンになると誓ってくれましたので応援したいと思います^^

ご縁に感謝します。 ありがとう!

ファイル 1961-3.jpg

つがいアワビを食べに来てくれました。 岐阜県からの遠方より二度目になります^^

元気な大きな瞳のお子様の誕生、心からお祈りしています。 ありがとう!

ファイル 1961-4.jpg

広島県よりお越しです。 脱皮伊勢海老を食べられました^^

伊勢海老は縁起物です、皆様の益々の運気上昇、そしてご活躍を願っています。

ありがとうございました!


今週も皆様にとっても、実りある一日一日となりますように願っています!

表紙へ戻る