ページトップ

記事一覧

じゃらん

ファイル 1987-1.jpg

東海版と関西版でご紹介していただきました。

ファイル 1987-2.jpg

表紙から一枚目という凄いポジションです!

ファイル 1987-3.jpg

POPまで作って送ってくれました。 

なんと親切なんでしょうか・・・・ 涙出ます^^


じゃらん買ってくださいねー


どうぞ宜しくお願いします!



小暮 剛氏来店

おはようございます^^ 今日の伊勢は曇り 風が強くて気温も低めです!


出張料理人として情熱大陸に出演されたりと超有名な小暮剛さんが、脱皮伊勢海老を食べに来てくれました。

ファイル 1986-1.jpg

知人のミートアーティスト高橋正樹氏と三人で記念撮影

ファイル 1986-2.jpg

小暮さん愛用のイタリア シチリア産のオリーブオイルです。

世界一位を受賞したこともある特別で希少なものです。


小暮さんが5年間かけてラブィダァ家に足を運んで、日本での独占販売を許可してもらったそうです。


あらゆる料理を引き立たせる魔法のような調味料です。

醤油に入れて刺身を食べたり、卵焼きに入れたり、お汁ものに入れたりと何にでも使えます。

小暮さんのHPから購入することができますので、一度お試しください^^

ファイル 1986-3.jpg

小暮さんがこの脱皮伊勢海老を使うとなると、一挙に世界に知られることとなるかもしれません。

そうして私もまた伊勢海老の地元の利を生かして、頑張ります

ファイル 1986-4.jpg

地元のお嬢様と、鹿児島在住のお嬢様です!

綺麗ですね^^  お店が華やかになって嬉しいです。

ご来店ありがとうございました。 また待ってますねー^^



出会いって、ご縁って凄いですね。  感謝です。


表紙へ戻る