ページトップ

記事一覧

みちる初戦

おはようございます。

先週クラブチームを退部し、今週にはすぐに新しい環境の中練習にも参加させてもらい、今日 なんと練習試合にも出させてもらいました。 (お兄ちゃんのお古のユニホームを着て)

最初に、途中ながら入部をさせてくれた野球部監督・それまでお世話になっていた陸上部監督・ボーイズの代表初め指導していただいた方々に感謝したいと思います。  どうもありがとうございました。

ファイル 1087-1.jpg

みちるのこの笑顔を見て、”あーよかった”と思った。

チームメイトは、学童野球で一緒だった気心しれたメンバーばかりだし、これからは毎日練習があってボールが触れます。

ファイル 1087-2.jpg

ヒットも打って打点も記録しました^^

ファイル 1087-3.jpg

藤永君も大きくなってビックリ!  みちるをよろしく頼みます。

ファイル 1087-4.jpg

これからは、こうして空いた時間に観戦にも行けますし楽しみが増えました。

 

みちるには、途中で入れてもらったのだから謙虚にしないと駄目だと言い聞かせています。

みちるが、入ったことによって部がより強くなって、よりまとまるチームとなるように頑張ってほしいと思っています。

 

 

 

表紙へ戻る