ページトップ

記事一覧

水樹奈々さん来店

声優で歌手である水樹奈々さんが14日(土曜日)にスタッフ総勢30名の方と来店されました。

通常、タレントさんの来店は公表しないのがマナーなのですが、二日目(15日)のコンサートで、水樹さんにプレゼントした"幻の脱皮伊勢海老”の事を話されたそうです。  

会場に行っていた知人から連絡がありました。

おひらきは11時半頃でしたが、あの時間からホテル戻って二日目(連続公演とは知らなかった)もあったなんて、凄いタフですね。 

さすが皆さん!

コンサートの打ち上げってこんなんなんだぁ~って体験できて面白かった。

水樹さんは、ニコニコと優しい素敵な方でした。  ステージとは想像できないくらい物静かな感じです^^

今週土曜日は福岡でコンサートとのことです。

お体大切にツアーが大成功に、そして無事に終わるように願っています!

ご来店ありがとうございました。

表紙へ戻る