ページトップ

記事一覧

あと15時間

おはようございます。 1年間たくさんのご来店、そしてHP/ブログへのご訪問ありがとうございました。

現在も400ほどアクセス来ています^^ 1000超えをして有終の美を飾りたいと願います!

ファイル 1394-1.jpg

さて昨日も早朝参拝に行ってきました。 

宮崎県の迫田さんとご一緒です。 年二回目のご訪問で、遠方ながら伊勢神宮に魅了され、トリコになってしまわれましたのです^^ 

お金も時間もそして体力・気力全てが揃わないとなかなか出来ない事、頭が下がる思いです。

 

あなたの心のふるさと、伊勢神宮それと倭庵黒石いつでも温かくお迎えします。  良いお年をお迎えください! ではまた会う日まで。。

ファイル 1394-2.jpg

美味しかったぁ。。。 聖恵さんありがとう! 感激しました^^

ファイル 1394-3.jpg

カウンターも新しくなりました。  仕上がりに満足そして感激しています。  アドバイスしてくれた皆様にお礼申し上げます!

 

さぁ・・・・・・・・・・  今日もラストまで頑張る!

 

表紙へ戻る