ページトップ

記事一覧

初ずくし

おはようございます。  今日の伊勢は曇り空で気温も低く風もあって寒いですー。 

3時から神社餅まきがありますので、是非ご参加ください! 子宝に恵まれますよ^^

ファイル 1402-1.jpg

さて、昨日は初乗り・初ゴルフ・初温泉・初焼肉・初うなぎ丼・初9時間爆睡と初ずくしでございました! 

1日半のお正月休みでしたが十分にリフレッシュできましたよ^^

ファイル 1402-2.jpg

白山の帰り道に名前に倭がついてる神社を見かけましたので立ち寄りました。 この辺りを倭地区と呼ぶのかな?

ファイル 1402-3.jpg

ファイル 1402-4.jpg

ファイル 1402-5.jpg

ファイル 1402-6.jpg

こちらのお宮に下記の12社がおまつりされています。 

非常にユニークな発想ですよね・・・・ 遠方で行けない人のために、まとめておまつりしているなんて。 便利だわ^^

ファイル 1402-7.jpg

ファイル 1402-8.jpg

ファイル 1402-9.jpg

ファイル 1402-10.jpg

ファイル 1402-11.jpg

ファイル 1402-12.jpg

ファイル 1402-13.jpg

お守り買って来ました。  氏神さんも黒石の来店記念にもと、何か記念になる物ができないかと考案中です!

 

ではまた、夜に・・・・・・・

表紙へ戻る