ページトップ

記事一覧

大西敬子さん

ファイル 1409-1.jpg

おはようございます。 先日倭町奉献団の解団式&打上げがシティホテルでありました。

ファイル 1409-2.jpg

サプライズゲストになんと、タレントの大西敬子さんが司会として来場!

5年ほど前に、テレビの収録でお店に来ていただいた事がありまして・・・ それ以来の再会でした。

有名になられても、気取ることなく、変わらずに気さくでほんと性格の良さが、さらに磨かれておられました。 

また時間外のサイン攻めにも快く笑顔で受けていただき、パーティーは最高に盛り上がりました。

ファイル 1409-3.jpg

これからも町民あげて応援してゆきたいと思います。  どうもありがとうございました。

このプランを企画してくださった、役員さん・五十嵐さん、感謝申し上げます^^  グッド アイデアー!

ファイル 1409-4.jpg

倭町のヒーロー達ありがとう!

ファイル 1409-5.jpg

ファイル 1409-6.jpg

功労者の方々、お疲れ様でした。 この笑顔、そしてみんなの笑顔で苦労が吹き飛びましたね^^ お疲れ様でした!

ファイル 1409-7.jpg

団長と記念撮影! 最後になりましたが、大役ほんとうにご苦労様でした。

素晴らしい団長の下で仕事が出来ました事は幸せでした。  

倭町の将来を担う一人として団長の姿をしっかりと心に刻んでおきます。

ありがとうございました!

 

12年後のおき曳きが今から楽しみです^^   倭町サイコー 

表紙へ戻る