ページトップ

記事一覧

おはようございます。 今日の伊勢は曇り空、雨が今にも落ちてきそうです。

これから次女の卒業式にでます。

 

今朝は夢を見ました。

 

僕は高校野球の監督をしています。 

試合は中盤で、強豪校に4-0でリードしています。

僕はタイムを取って選手を激励するために、にバスの中に乗り込みました。

 

この時点でおかしい!

 

まず、タイムで監督がベンチから出れませんし、なんでマウンドではなくてバスの中に・・・・・??

 

選手に、完封でおさえて勝とうと、声をかけました・・・ ここはかっこよかった!

 

落ちは、部員の顔をまったく覚えていない・・・ 外で会って挨拶されても誰かさっぱいわからないのですよ^^

 

夢っていつもどこか変ですよね。

 

なんでだろうか?

 

皆さん、最近どんな夢みられましたかー? 

 

思うと、人がどんな夢を見るのか興味があるなぁー

 

では、行ってきます!

 

https://www.youtube.com/watch?v=7jVu9CddXxo

 

表紙へ戻る