ページトップ

記事一覧

三代目Jsoul Brathers

二年前の平成14年1月に、来店された三代目ですが、当時はまだEXILEの弟分的な存在に過ぎませんでしたが、今やもう日本を代表するアーティストへと駆け上がりました。

来店された時の感想は、なんといってもメンバー同士の仲の良い事でした。 

このチームワークなら絶対に長く続くし、伸びると確信していましたよ。 

ファイル 1728-1.jpg

ファンの方が来店されて、一冊の雑誌を見せてくれました。

ファイル 1728-2.jpg

対談風にインタビューされています。 来店された半年後くらいの時期です。

ファイル 1728-3.jpg

なんと、脱皮伊勢海老の事が語られています^^

ファイル 1728-4.jpg

一番クールに食べられていた岩田君がこんなに熱く語ってくれていたなんて意外でしたけど嬉しかったです!

 

またいつの日か彼達が来店されないかなぁーと待ち望んでいます。 そんな好青年の彼らでした。

ファイル 1728-5.jpg

教えてくれた彼女達に感謝です。  ありがとう!

表紙へ戻る