ページトップ

記事一覧

みそぎ&ベンツ

おはようございます^^ 

ファイル 1746-1.jpg

5時の早朝参拝に行ってきました!

凄い光景がありました^^ 

ファイル 1746-2.jpg

みそぎの一団です。 タレントの竹田恒泰(つねやす)さん、現皇學館大学非常勤講師が道彦をやられてるそうです。

ファイル 1746-3.jpg

幼稚園児くらいのお子様もいました。 凄いですね・・・

 

さて、早朝参拝を終えて宇治橋に戻って来ると何やら物物しい雰囲気に包まれています。

ファイル 1746-4.jpg

黒服の一団です! カッコいいー

ファイル 1746-5.jpg

サミットでの護衛リハーサルのようです。 各国首脳が神宮に参拝するための警備です。

ファイル 1746-6.jpg

パトカー・覆面・白バイの集結!ナンバープレートが面白い!全国津々浦々の県名です!

ファイル 1746-7.jpg

当日もこのように整列するのでしょうか?

ファイル 1746-8.jpg

S600 V12ベンツ発見です! 品川2台 京都2台 なにわ1台です。

VIP要人の護送用車両なのでしょうね。  テンションがアゲアゲ!

小学生時に初めてスーパーカーショーを見たときと同じ感覚になりました。

ファイル 1746-9.jpg

警察官の人もこの光景を写真に撮っていましたからね・・・・・ めったに見れないと^^

ファイル 1746-10.jpg

ファイル 1746-11.jpg

いやー、ほんと凄い朝でした。 (笑)

このベンツに乗せてもらいたいな~  

ファイル 1746-12.jpg

我がチームの覆面デリバリーカーも最高です! 

表紙へ戻る