ページトップ

記事一覧

水曜サッカー観戦

親交がある浦和レッズの梅崎選手からご招待を受けまして、大阪の吹田スタジアムへと行ってきました。

ファイル 1775-1.jpg

まずは必勝祈願へと早朝参拝。

神宮には鶏がいる時がありますが、数週間前に40羽ほどいたものは今はこれだけになってしまいました。

むじな(あなぐま)に襲われて食べられるそうです。

それで、このような高台に避難しているのでしょうね。

ちなみに今日はいませんでしたから、もはや全滅したのかもしれません・・・・ (泣)

ファイル 1775-2.jpg

素晴しくカッコいいスタジアムです。 Jリーグ観戦は初めてになります。

ファイル 1775-3.jpg

遠藤そっくりさんと記念撮影。 良い人でした^^

ファイル 1775-4.jpg

なんとも美しいです!

ファイル 1775-5.jpg

梅崎選手と試合前に言葉を交わし握手できました。

先日は、熊本で被災された地区の人々を自費で100人招待されたりと、心優しい素晴しい青年です。

ファイル 1775-6.jpg

試合は0-1で負けてしまいましたが、優勝を目指して頑張ってほしいと思います。

 

この梅崎選手、これから大きな人となっていきますから是非とも見守っていてくださいね!

よろしくお願いします^^

表紙へ戻る