ページトップ

記事一覧

春休み&結婚記念日

ファイル 193-1.jpg
今日は15回目の結婚記念日です。
友人がバラ園をされているのでいつもお願いしているのですが、今年は”サムライ”という品種の極上物を用意してくれました。
まさと、ありがとう!

ファイル 193-2.jpg

先日、うちのバイト君が可愛い彼女を連れて食べに来てくれました。いいカップルでしょう^^

ファイル 193-3.jpg

さて、子供達は今、春休みなので一泊二日の関西&四国ツアーに出かけました。
道頓堀で記念撮影です。

ファイル 193-5.jpg

たこ焼きは食べとかないとね^^

ファイル 193-4.jpg
次に神戸の中華街に寄って餃子と豚まんを食べました。

そして、淡路島を通って香川県のグランドエクシブ鳴門へ向かいました。
ファイル 193-6.jpg

丘の上に建つ外国のお城のようなホテルでした。

ファイル 193-7.jpg

窓から見えるオーシャンビューは素晴らしい。

そして、温泉にゆっくりつかって気持ちよかった~

二日目は本場讃岐うどんを食べるがために、名店を探しました。

ファイル 193-8.jpg

その店名は"山賊村”と言います。

ファイル 193-9.jpg

僕は牛すじ入り、ぶっかけを注文しました。

やはり、本場は美味しかったぁ、量も多くって得した気分になりますよ~

次に向かったのは、白鳥温泉といところです。
凄く、体が温まる良い源泉でした。
花見もできて最高です^^

お次は四国88カ所巡りの88番目のお寺さんに立ち寄りました。
ファイル 193-10.jpg

雰囲気があって、素晴らしい気を感じる事ができましたよ^^$F

帰り道にもう一度、三宮におりました。

ポートアイランドに向かい僕の母校である神戸学院の新校舎を見てきました。
ファイル 193-11.jpg
ファイル 193-12.jpg

外国にあるような凄い校舎ですもの、ビックリしました^^
ファイル 193-13.jpg

外国の貨物船でしょうか?
軍艦のようにデカいのですよ!
ファイル 193-14.jpg
ファイル 193-15.jpg
迫力があって美しい船体でした

ファイル 193-16.jpg

高速のパーキングで見かけました。

かっこいい~

ファイル 193-17.jpg

乗ってみたいなぁ・・・

表紙へ戻る