ページトップ

記事一覧

大神島

ファイル 1948-1.jpg

池間大橋  宮古ブルー炸裂! バスクリンのような海^^

ファイル 1948-2.jpg

池間島から見た大神島

ファイル 1948-3.jpg

島尻港から出航!   いざ大神島へ・・・・

ファイル 1948-4.jpg

大神島の遠見台から見た池間島

ファイル 1948-5.jpg

神岩 カミカキス

ファイル 1948-6.jpg

東の神岩 ナパス

 

この大神島の海に脱皮伊勢海老粉を放ちました。

 

海の中から生れた大地に人類は生まれ進化し続けてきました。

 

海は地球そのもので、海こそが神。 

 

海の神様は龍神で、僕の中で龍は伊勢海老の顔と同化して見えます。

 

伊勢海老は大げさに言うと神様の化身。

 

脱皮を繰り返して(生まれ変わり)進化し続ける姿はまさに、人類が進化してきた事と同じです

 

人の命には限りがありますが、もし人間も生まれ変わって新しい命が芽生えていたとしたら、まさに脱皮伊勢海老進化理論と同じに考えられます。

 

それゆえに、脱皮した抜け殻を捨てることはできませんし、それまでの生き様を称えて海に戻す事が最善であると考えました。

 

その一番ふさわしい場所はどこかと考えた時に、宮古島の大神島と沖縄の久高島でした。

 

そこが大地誕生の故郷なのです。

 

 

これらの話は何の根拠もありません。

 

自分が感じ、思い、考えて、浮かんたきた事を、自然に実行しました。

 

ただそれだけの自己満足の世界^^

 

そんな馬鹿な話しと、笑って流してくださいませ^^

表紙へ戻る