ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

ファイル 1994-1.jpg

伊勢海老が脱皮のピークを迎えています。

ファイル 1994-2.jpg

凄い数の伊勢エビの抜け殻でしょう^^

天日に干して、焼いて砕いて、石臼で粉末にします。

ファイル 1994-3.jpg

関東からお越しです 。笑顔が素晴らしいですね^^ またお目にかかりたいです!

ファイル 1994-4.jpg

オーストラリアはメルボルンからお越しです。 日本語ペラペラ素敵でした^^

ファイル 1994-5.jpg

神宮奉納相撲大会出場の正代関が今年もご来店くださいました!

横綱をとれるよう、思いを込めて脱皮伊勢海老を作りプレゼントしました!

福山さんのコンサートもアリーナでありまして、ご来店はいただけませんでしたが、脱皮伊勢海老を本人様に差し入れいたしました。


脱皮伊勢海老が皆に幸せをもたらしてくれることと願います。

表紙へ戻る