ページトップ

記事一覧

休暇

5日間休暇をとり、北海道の旅を楽しんできました。

22歳で訪れて以来、ほぼ30年ぶりの北海道です^^

ほんと中身の濃~い5日間でした。 

何から話していいのやら・・・・ 


まぁやっぱり一番の思い出になったのは、伝説の名馬 ディープインパクトに会えたことです。

知人が副代表をつとめる追分リリーバレーを訪問して、社台スタリオンに連れて行ってもらいました。

ファイル 2002-1.jpg

なんと種付け料は世界最高額の4000万円です。

5月27日のダービーではディープの子馬が三頭出走しており、予想オッズでは20頭中上位5番までに三頭全部が入っているという活躍ぶりです。 

また、G1オークスでも20頭中7頭がディープの子馬達です。 凄いとしか言えないね^^

ファイル 2002-2.jpg

ディープには専用の付き人(見張り役)までいるんですよ。

ファイル 2002-3.jpg

ディープ専用の放牧場

ファイル 2002-4.jpg

そしてキタサンブラックも種馬に加わりました。将来ディープとキタサンの子馬の戦いもで楽しみですね!

ファイル 2002-5.jpg

このような厩舎が3つありまして、名馬が種馬として生活しています。

ファイル 2002-6.jpg

名馬ずらりと並び興奮しました^^

ファイル 2002-7.jpg

ファイル 2002-8.jpg

気性がやんちゃで、襲われそうになりました。(笑い)

ファイル 2002-9.jpg

ファイル 2002-10.jpg

ファイル 2002-11.jpg

ファイル 2002-12.jpg

ファイル 2002-13.jpg

ファイル 2002-14.jpg

 

社台スタリオン、凄い所です。 また行ってみたい^^

表紙へ戻る