ページトップ

記事一覧

沢尻エリカさん

ファイル 2008-1.jpg

4月8日のお誕生日に伊勢に訪れたエリカさん。

お店で、”今年はドラマに映画に仕事頑張りますす”と話されていましたが、ほんとそのようにスポーツ紙に出ています^^

伊勢訪問の理由はその決意を神様に伝えるためだったのですね。

ファイル 2008-5.jpg

気難しい性格を伝えられてきたエリカさんですが、全然違うのですよ。

めちゃくちゃ良い人です。

常にニコニコしてますし、優しい。


カウンターに常連のお客様がいてまして、エリカさんにファンなんですと紹介をしたら、ずっとお話しをしてくれてこちらからお部屋に戻ってくださいと言ったほど、人に対しても大切に接される方です。


今年から、またまた大ブレークすると思います。


ファイル 2008-2.jpg

山口県よりお越しです。セクシーショツト!

ファイル 2008-3.jpg

笑顔がいいですねー^^

知人の知人さんです。 また会える日を楽しみにしています!

ありがとうございました^^


表紙へ戻る