ページトップ

記事一覧

ドジやなー

ファイル 2027-1.jpg

まゆさん何やらお掃除?

ファイル 2027-2.jpg

ネギ散乱!

ファイル 2027-3.jpg

ネギ入れ物をまき散らしたんやー (笑)


一昨日は、某有名女優さんが一人プライベートでご来店されました。

初対面というのにお土産をいっぱいお持ちくださって、何と気配りのされる方なんだろうと感心いたしました。


翌日は早朝5時より神宮や他色々とご案内をしました。


外宮では無風状態からミトバリが舞い上がりご正殿が目の前に現れ、神様の歓迎を感じ二人で感動した場面もありました。


神の国伊勢を満喫し喜んでいただけたと思いますが、私自身も夢のような5時間でした。


配達の車の助手席に乗せて走り回っていた事を思い起こすと、何だか申し訳なかったです。 (笑)


また会える日を楽しみにしています^^



その日は、別件で8時半から予約が取れますかという問い合わせがありまして・・・

東京から俳優さんが来られますという事でしたので、閉店時間を延長しますと返事をしましたが、その後の電話はなかったのですね。


そうしたら次の日、ゴチの収録で伊勢神宮に小栗旬、菅田将揮、岡村さん、優香さん、渡辺直美さん、橋本環奈さんが来てたそうです。


まゆや嫁さんが、小栗旬に会いたかったと嘆いていました。 (笑)



来るもの拒まず、去るもの追わず。


出会いと別れは運命。


ご縁は神様からのお計らいだと思って、毎日楽しみに生きています^^


さぁ、今日もどんなエキサイティングな出会いがあるのか、玄関を開けよう!












夢のような5時間を自分も楽しませてもらいました。

表紙へ戻る