ページトップ

記事一覧

半分の月がのぼる空~by進富座

ファイル 203-1.jpg

知人の薦めで久しぶりに(10年ぶり以上かも?)映画館へと足を運びました。
7時半上映なので、お店は7時前に早閉いしていまいました・・・ごめんなさい

ファイル 203-2.jpg

感想はと言いますと

最高でした!

泣けます!

最初から最後まで引き込まれました。

何といっても伊勢弁が使われているところがいい^^

伊勢弁っていいわぁ~~

僕が一番印象に残ったシーンはヒロインが学園祭の演劇で急きょ代役を演じたところと、やはりクライマックスの大泉洋さんの号泣シーンでしたね。

ストーリーはどこにでもある単純なものです、しかしながら演じ方と作り方でこんなにも感動を与えられるものなんだと驚きました。

料理にも共通点があって、日頃食べたり、作ったりする卵焼きにしても作り手や素材の卵とだし汁によって、特別美味しい出汁巻き卵が出来上がるものです。

やっぱり心~愛情ですね 

ほんとに、心打たれました。

たくさんの方々に是非ご覧になって頂きたいと想いました^^ 

”いや~映画ってほんとに素晴らしいですねっ”

サイナラ サイナラ サイナラ

表紙へ戻る