ページトップ

記事一覧

一人旅

ファイル 2040-1.jpg

先日、静岡県からお越しいただいたお嬢様です。

一人旅は僕も好きです。

一人は寂しいではなくて、人に気兼ねすることもなく自由に動けますし、逆にひとりだからこそ人と話しやすくなったりしてご縁の場面が広がります。


またいつの日か再会出来たら嬉しいです。 ありがとうございました^^



さて、高校野球が終わって24時間テレビが終わるといよいよ夏も終わりという感じですが、アジア大会はまだしているのでもう少し夏気分に浸れますね。


夏が終わるとあっという間に忘年会シーズンがやってきてお正月です。


年を取ると時のたつのが早いと言いますが何ででしょうかね?


でもその通りになってきています。 (笑)



今日は気持ちの良い快晴です。



実りある一日となりますよう・・・・・

表紙へ戻る