ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

台風どうでしょうかね?

木曜日をお休みにして、水曜木曜と一泊二日で宮崎・鹿児島と行ってきます。

水曜日は宮崎でU18アジアカップを見に行きます!

流行りの吉田君やねお君・藤原君など生で見てエネルギーを吸い取ってきます! (笑)

後、重要なスポットもたくさん周ってきますので、報告楽しみにしていてください。


さて、先ほど脱皮しました。 

今は時期ではないので、数か月ぶりの脱皮に感激です!

ファイル 2042-1.jpg

右が脱皮した後の抜け殻です。

ファイル 2042-2.jpg

目の玉まで綺麗に脱げます。

ファイル 2042-3.jpg

角もこのように結べるんですよ。 凄いでしょうー

これが柔らかく、丸ごと食べれる脱皮伊勢海老です。


美味しいし、栄養価も高いし、誰も食べたことのない珍しさ、伊勢旅行の記念にもなります。

またサプライズのプレゼントにも良いと思います。

また、縁起物の伊勢エビから大きな徳(幸運)と力をいただけます。


是非ともご賞味頂けたらと願います^^


今日も実りある一日となりますように・・・・

表紙へ戻る