ページトップ

記事一覧

応援

先日、友人の梅崎司さんの応援に行ってきました。

自宅にお招きいただき、奥様の美味しい手料理を頂いて、心温まるおもてなしをうけました。

家族の皆様に心から感謝いたします。 ありがとうございました!

ファイル 2051-1.jpg

梅ちゃん先発出場! 台風のような悪コンディションでしたが、屋根があるところの席で快適に観戦できました。 

ファイル 2051-2.jpg

レッズから移籍して一年目でありながら、キャプテンを務め連日大活躍しています。

ファイル 2051-3.jpg

梅ちゃんママとツーショット! 梅ちゃんマフラープレゼントしてくれたんですよー

ほんと良くしてもらって感謝です。  伊勢にもお待ちしています^^ ありがとうございました。

ファイル 2051-4.jpg

埼玉の友人も僕に合わせて駆けつけてくれました。 純ちゃんありがとう!


結果はリーグ戦2位の強豪相手に0-0と善戦し勝ち点1をゲットできてよかった!


皆様、湘南ベルマーレそして、梅崎司さんの応援を宜しくお願いいたします^^




観光もできましたよー


ファイル 2051-5.jpg

相模国一之宮 寒川神社 素晴らしかった

ファイル 2051-6.jpg

源の頼朝創建の鶴岡八幡宮 鎌倉時代の絶頂期を象徴する歴史的建造物です。

源氏のオーラが今も漂っているようです!

ファイル 2051-7.jpg

多くの参拝者でにぎわっていました。

ファイル 2051-8.jpg

源義経が祭神の白旗神社。  武家らしい雰囲気の勇敢、優美な素晴らしい社でした。

個人的には義経ファンですので、ここが一番好きでしたね^^

ファイル 2051-9.jpg

江ノ島神社

ファイル 2051-10.jpg

奥様がお参りすると2回ともにゴールを挙げたという縁起の良い勝運の神様にも行ってきたよ。


今回の旅も素晴らしい思い出となりました。 全宇宙に感謝いたします^^


表紙へ戻る