倭庵黒石店主のブログ

上段へ

記事一覧

ミチル合格

ファイル 2073-1.jpg

皇學館大学に合格しました。


小学一年生から続けてきた大好きな野球をまだまだやりたいと・・・・


チビ(150センチ台)でバッティングもピッチングも通用しなかった小中学時代でしたが、高校入学後驚異的に身長が伸びて今では178センチになりました。


比例するようにピッチングの調子がメキメキと上がり、伊勢工業のエースとして活躍しました。



自分でもまだまだ発展途上であると、これからの伸びしろを楽しみにしています。



今を精一杯に生きて人生を謳歌してもらえたら、親として一番嬉しいです。



やりがい、生き甲斐を見つけて、嬉しいことも悲しいことも、成功も失敗を色んなことを経験して一度きりの人生を楽しんでほしい。



そして、皇學館という歴史ある名門で勉学とスポーツを学び、活躍をして、地域の方々そして全国の卒業生の方々に喜んでもらえるよう上(明治神宮大会優勝)を目指してほしいと願います。




ファイル 2073-2.jpg

ニューヨークからのお客様です。


ふぐを一番目当てに、伊勢海老・アワビ・トロなどを食され堪能されました。


ぶりの煮つけが外国人の方にウケるのかと試食してもらいましたら絶賛していただけました。

ハマチは知っていて人気だそうです。


オリンピックや万博に向けて外国の方も増えてくるでしょうから、出会いも楽しみです^^


今日も実りある一日となりますように・・・・