倭庵黒石店主のブログ

上段へ

記事一覧

ご来客

ファイル 2083-1.jpg

年末に親友の梅崎家・吉田家・藍様ご来店!

湘南ベルマーレに移籍して大活躍し、タイトルをも獲ってしまったという奇跡に近い一年を迎えることができたお礼参りにと、忙しいスケジュールの中から来られました。

有名人だからお付き合いしているのではなくて、そういう彼の人間性にほれ込んで5年間仲良く出来ています^^

何よりも伊勢の神宮様を本当に大切に思ってくださることが嬉しくて嬉しくて・・・・

来年も素晴らしいシーズンとなるようにと僕も一生懸命に応援していきます。

ファイル 2083-2.jpg

朝5時より内宮へ早朝参拝に行き、鳥羽の伊射波神社へもお連れしました。

ここでの日の出は最強にエネルギーチャージ出来るのですよ^^

ファイル 2083-3.jpg

奇跡の窓から拝む太陽は神様そのものに感じます。

ファイル 2083-4.jpg

新年4日にコンサドーレ札幌の長嶺コーチご来店!

5年前に梅ちゃんと初めて一緒に来られたんです。

ほかの店に断られて来たという奇跡的なご縁から始まり今があります (笑)

ファイル 2083-5.jpg

神宮の風日祈宮の橋 ここも神宮では特別最高の一つ場所です!

ファイル 2083-6.jpg

伊射波の日の出です。


新元号に変わる大切な節目を受け止めて、良きスタートを切れるようにと上を目指す人はしっかりと準備をしています。


より良き道を歩むことは運ではありません、志にあると思います。


努力をおしまずに人のため、自分の魂の向上のために頑張って与えられた命を全うしたいと、心を新たに決意しました。


今日も実りある一日となりますように・・・・


おんしろしめし