ページトップ

記事一覧

坊主頭

ファイル 2085-1.jpg

二人の息子が野球をしていることもあって、坊主頭は見慣れていました。

昨夜、お風呂に入っていたらバリカンが置いてあって、衝動的に剃ってしまいました。

ひかるも最近は京都の料亭でバイトしてることもあって五厘刈りにして気合をいれ頑張っています。

それに刺激されたのかなぁ・・・・

ファイル 2085-2.jpg

意外に頭の形も良くて似合っているでしょう (笑)

ファイル 2085-3.jpg

友人から増毛シャンプーを買ったばかりでしたから、いらんやんかと叱られました。


すみません (笑)


強く太い髪の毛が生えてくることを祈るばかりですが、新元号のお祝いに容姿を一新することもありかなと楽しみます^^

表紙へ戻る