倭庵黒石店主のブログ

上段へ

記事一覧

満員御礼

お正月並みに忙しかった3日間でしたが、無事に終えることができました。

火事になりかけたり、御出汁が使えなくなりそうになったり、車が配達に行って動かなくなったり、渋滞でお客様の到着がずれ込み予約がかぶったのに、うまく入りきれたりと、ほんとにピンチの場面も多くあったのですが、全てが奇跡的に良い方向へと導かれました。


ツイているという次元の話ではなくて、ほんとうに神様のお計らい(愛情)のお陰を感じた日々でした。


感謝の言葉しかありません。  ほんとに助けていただきまして、ありがとうございます。


また、多くの素晴らしいお客様達に囲まれた中で仕事ができる幸せを感じた日々でもありました。


本当にたくさんのお客様にご来店いただいて有難い思い出いっぱいです。 ありがとうございました。


ファイル 2094-1.jpg

香港から2年ぶりに来てくれました。 前回の動画や写真を保存してくれていて、見せてくれたんですよ。

嬉しくて・・・・ 感激でした

ファイル 2094-2.jpg

二人目のお子様が身ごもりましてお祝いに来てくれました。

おめでたいことはほんとに良いです。 こちらも幸せを分けてもらって元気が出ました^^

次回は4人で来られる日を楽しみにしています。 

ファイル 2094-3.jpg

当店初の双子さんです。 みちるもついでに入りました。 (笑)

綺麗だし、兄弟仲良しで良い子だったなー 幸せもらえました^^

ファイル 2094-4.jpg

来店されて、脱皮海老を知ってご注文いただきました。

感覚が優れてる素晴らしい方々です。

伊勢海老が生まれ変わった力をもらって、自分の次元をもっと上げることができます^^

より素晴らしい人に生まれ変わっていけるように祈っています。

ファイル 2094-5.jpg

浜松から2度目のご来店です。 また会えてほんとに嬉しかったです。

ご夫婦の笑顔が好きなんですよ^^ 三人目のお嬢様を楽しみにしていますね!

ファイル 2094-6.jpg

大好評のドラゴンの御守り。 願いが叶うように私も祈っています^^


では、ゆっくり休みます。 おやすみなさい