ページトップ

記事一覧

渋野日向子さん

42年ぶり日本人メジャー制覇! 凄いです。 それもメジャー初出場初優勝です。快挙中の快挙! 失礼ながら、名前すら聞いたことがなかった。ひむかさんと読みます。 最後のバーディーパットも凄いパットだった。 前半崩れて後半に攻めて攻めて攻めて巻き返しての凄い勝ち方だった。 優勝の勝因は・・・ まさに笑顔でした。笑顔凄かったです。 笑顔で観衆も魅了しました。 ニューヒロインの誕生に日本が湧くことでしょう!前半に見てて寝てしまって、途中に目が覚めてこうしてライブで優勝の瞬間を見せてもらえました。ほんとにこれも凄い。私、持ってる・・(笑) ファイル 2155-1.jpg 常若伊勢海老の御守りをリニューアルしました。 伊勢の思い出、ご来店の思い出に喜んでもらえたら嬉しいです。 ファイル 2155-2.jpg 常若の精神ってほんとに素晴らしいと思います。多くの人に知ってもらって、共感してもらえたら嬉しいです。 ファイル 2155-3.jpg 今週も多くのお客様にご来店いただき感謝です。 ありがとうございました。
表紙へ戻る