ページトップ

記事一覧

tokowakaiseebi 常若伊勢海老

金沢から伊勢に来て、伊勢海老食べて弾丸帰り! ファイル 2170-1.jpg 次回は余裕をもって伊勢神宮行ってくださいね(笑) でもその行動力がカッコいい言い方だと思う^^ また待っています! ありがとう ファイル 2170-2.jpg 今日の脱皮伊勢海老3尾 ファイル 2170-3.jpg これは? ファイル 2170-4.jpg 脱皮したての伊勢海老は柔らかいのでほかの伊勢海老に狙われて食べられるのです。共食いの修正があります。 他3尾水槽で死んでいました。うまくいかないこともたくさんあります。ほんとうに生き物を扱うことは大変ですし難しい。でもそこが面白い❣
表紙へ戻る