ページトップ

記事一覧

満員御礼

常若曜日の月曜日。今週も新たな気持ちで始めます! 9月の連休第一弾も無事に大盛況に終えることが出来ました。感謝致します^^ ファイル 2171-1.jpg 団体様で脱皮伊勢海老のコースを食べに来ていただきました。人生で初めて食べた感想はいかがでしたでしょうか。高価なものですから、値段に見合う価値があるかないか賛否両論はあるでしょうが、通常ではこのは伊勢の食材は食べれないものでありますのでその希少価値は分かってもらいたいところです。国内外ミシュランの三ツ星店でも食べれません。 ファイル 2171-2.jpg 脱皮寸前で体力がなくなり自力で脱げなくなる時があります。脱皮をすることはまさに命がけです。 ファイル 2171-3.jpg 脱皮をして、ほかの伊勢海老に共食いされました。狙われないように逃げまくらないと駄目なんですよ。脱皮をした後も過酷な生活で大変です。 ファイル 2171-4.jpg 私のお宝紹介! 中学、高校とバンドをしてました。主にボーカルでギターは飾りくらい・・・(笑) ハードロックのコピーをしてました。後は甲斐バンドにビートルズとかもやりました。芸能界も目指していたのですがメンバーの受験事情で解散となりました。初めて数千円のギャラをもらった時の嬉しさは今でも忘れません。俺たちプロじゃんみたいな (笑) 懐かしいです。 ファイル 2171-5.jpg ビーズの松本さんのサインです。押入れに眠っていたギターが超レアなギターに変身しました。我が家の家宝として大切にします。 松本さんはほんと心静かな、優しい方でした。 改めまして、ありがとうございました。 今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る