ページトップ

記事一覧

シアトル①

せっかくアメリカまで来たのだからシアトルにも3日間滞在した。海と山があって神戸のような素敵な港町である。一番の思い出は、球場見学に行った時にイチローが練習をしていて会えたことだった。ほんとに一瞬の奇跡だった。あと観光で有名なのは市場。市場は世界共通で賑やかだし、色んな人がいっぱいいるし、何よりもその町の姿が見えることが一番楽しいし面白い。最高だった! シアトルは生かきとサーモンが有名。どちらも良いお値段でして、美味しいものはやっぱり高いですね。観光料金というのもありますし。これも世界共通です。  ファイル 2188-1.jpg ファイル 2188-2.jpg ファイル 2188-3.jpg ファイル 2188-4.jpg ファイル 2188-5.jpg ファイル 2188-6.jpg ファイル 2188-7.jpg スターバックス一号店 ファイル 2188-8.jpg ファイル 2188-9.jpg ここのカキが一番おいしかった。小粒だけどクリィーミーで味が濃厚! ファイル 2188-10.jpg
表紙へ戻る