ページトップ

記事一覧

満員御礼

関東が移動可能になり、日本中が大きく動き始めました。伊勢も人出が凄かった。お店の方も連日大盛況の週末でした。ありがとうございました。 ファイル 2232-1.jpg ファイル 2232-2.jpg 奈良県からツーリングでご来店。脱皮えびを皆で食べて頂いて、まさにコロナ禍から抜け出す縁起担ぎとなることと思います。仕事をバリバリして、休みは趣味を楽しみ、美味しいものを食べて生きるエネルギーに変える。そしてまた仕事を頑張る。今まで普通にそう過ごしてきたことがいかに有難いことか、皆が身に染みて感じたと思う。幸せは日常の普通の事であった。コロナが世界に与えた悪影響は計り知れないが、地球にとっては人類の暴走をひと時でも止められた瞬間。この地球の休息は、結局私たち人間へ大きなプラスに帰ってくる。人間を産み出してくれた自然は恐ろしくもあり優しい父と母。自然に感謝です。今日も実りある一日となりますように・・・
表紙へ戻る