ページトップ

記事一覧

九州編11月16日より

福岡で修行中の長男ひかるを訪ねてGoto!福岡と湯布院に泊まり帰りは大分空港から帰宅の3日間コース ファイル 2266-1.jpg 高速船で壱岐の島に渡りレンタカーを借りて、食と温泉と神社を4時間満喫。最高の島ですので、皆様方、是非とも泊まりで行ってみてくださいませ!、干潮にしか参拝できない小島神社 ファイル 2266-2.jpg 神様プンプンしてましたよ! ここ壱岐の島は古来より祈りの島であったようです、ほんとに素晴らしかったです! ファイル 2266-3.jpg 大分で食べた"関サバ”なんと1万円! 値打ちありますねー伊勢海老より高価でした。でも一度は食べてみる価値ありです^^ ファイル 2266-4.jpg 別府の温泉。水色が最高にきれいでしょう、お湯も熱くて町を見下ろすロケーションも最高でした。大分県は日本一の温泉地何度も訪れたい地ですね。また行くぞー^^
表紙へ戻る