ページトップ

記事一覧

Taka

一年が早いなーって。去年の今頃はTakaさんが来店されて料理を作っていた頃です。ほんとに礼儀正しい素晴らしい青年でした。今はコロナ禍の真っただ中、一年前は平和でしたね。野球などスポーツは一部観戦出来るようになったけれど、コンサートはまだできない状況でしょう。アーティストの方々はほんとに厳しい状況だと思います。芸術・文化・音楽・スポーツってほんとに平和の象徴だと知らされました。でもコロナ禍が収束したあかつきには、今まで以上に盛り上がること間違いないと思いますので、どうか今はじっくりと力を蓄えて頂けたらと思います。ほんとに再開を楽しみにしています。 ファイル 2272-1.jpg 来店された翌日の朝に、志摩の国 一之宮 伊射波神社(いさわ神社)に、日の出を見にお連れしたんです。Takaさんは最高の朝焼けを体いっぱいに浴びて、コンサートへと挑みました。今回のライブはもちろん大成功ではありましたが、ツアーでも指折りに盛り上がったコンサートの一つだったそうです。そしてこの神社がフアンの聖地として参拝者が多く訪れるようになったことも嬉しかった。 ファイル 2272-2.jpg 日本を代表する錚々たる顔ぶれでしょう。 ファイル 2272-3.jpg アーティストの皆様方、また平和になったら伊勢でギンギンに歌ってくださいませー!
表紙へ戻る