ページトップ

記事一覧

東京オリンピック中止予言

中国がWHOのコロナウイルス発生源の調査団査察の受け入れを拒否しました。潔白であるのならば何故に拒否する必要がありましょうか?逆に、もう世界に認めたようなものですね。森会長は、一年前にオリンピックの延期を発表した時に記者から’’一年後に再延期か中止というのはあり得ますか?との問いかけに、もしできなかったら世界は終わりだと言ってました。また昨日の二階幹事長ですが、オリンピックは開催できるのかの質問に対して、逆に記者に出来ない理由はあるのかねと話していました。(笑) オリンピックとはそもそも平和の祭典がスローガンのはずです。世界中がコロナ禍で苦しんでいる中で、何故に強行してまでもやる必要がありましょうか? オリンピックが行われたとしたら、世界中からウィルスが日本に持ち込まれて、外国の選手も関係者も日本人もものすごい数の感染者で溢れあがる事でしょう。医療崩壊どころか日本の破滅となります。どこの国とは言いませんが、日本でのオリンピックでウィルステロを企てて世界を征服するための計画です。去年は辛うじて中止となりましたが今回は中国びいきの議員さんが先頭に立ってやる気満々でいます。日本の心配など何も考えていないのです。それを阻止すべく、神様が動いて感染者数をどんどん増やし続けて、中止の方向へと世論を動かそうとしているのです。これからもっとひどくなってゆきますよ。残念ではありますが中止しかありません、沢山の費用はつぎ込みましたが国が滅んでは元も子もない、きっと平和が訪れた矢先に日本でまたオリンピックが出来ます。振り返って見ると、まずはオリンピックのロゴ盗作問題から始まり、国立競技場を初め施設の建設費が莫大に膨れ上がった金銭問題疑惑。誘致の汚職容疑でJOC会長辞任、マラソンが北海道に急きょ移るなど、うまくいかない事ばかりでした。神様がやめなさいと言っているかのごとくです。でもそのすべては細菌攻撃から逃れるための気付かせだったのです。ゆえに私はオリンピック中止を明言します。これを読んで共感してもらえたならば身近な人々に伝えてください。日本を細菌攻撃から守りましょう!
表紙へ戻る