ページトップ

記事一覧

結婚式

息子ではございません(笑) 在学中にアルバイトをしてくれてほんとによく働いてくれた恩人で息子以上の息子です。 なんと伊勢神宮で結婚式とはさすがじゅんちゃん。神宮会館に前泊して4時から着付けをされ6時から宇治橋前で写真撮り。白無垢衣装では神宮にはいれないそうです。そして新婦は黒振袖に着替えまして、8時からお神楽受付をして8時半からご祈祷。さらにその後に正宮で御垣内参拝です。道中、記念撮影をしたり、ほんとに楽しく素晴らしい手作りの結婚式でした。卒業までの残り3か月間を毎朝5時から上野さんと共に神宮参拝をされました。ほんとに神事深く、良き青年です。そんなご縁と経験から神宮で神様への結婚報告をされたのでしょう。お天気も朝の空気も格別に素晴らしく、まさに神様からのご祝福を頂いたように感じられました。おめでとう、じゅんちゃん・しおりちゃん 祝! ファイル 2291-1.jpg ファイル 2291-2.jpg ファイル 2291-3.jpg ファイル 2291-4.jpg ファイル 2291-5.jpg ファイル 2291-6.jpg ファイル 2291-7.jpg
表紙へ戻る