ページトップ

記事一覧

家族旅行

長男ひかるの仕事先の福岡に家族旅行に出かけました。 博多~湯布院~別府の3日間の旅 みちるの奥様と龍之介が家族に加わり父母と加えると10人家族と増えました! ファイル 2343-1.jpg 博多と言えばもつ鍋に鶏の水炊きだが、地元民はほとんど食べないそうです。北海道の友人が以前に札幌で会ったときにも、ジンギスカンなんて食べたことがないと言っていた。たしかに伊勢民は伊勢海老食べない! (笑) ファイル 2343-2.jpg 由布岳を眼前に温泉につかるなんて最高だ! ファイル 2343-3.jpg ファイル 2343-4.jpg ファイル 2343-5.jpg ファイル 2343-6.jpg ファイル 2343-7.jpg ファイル 2343-8.jpg ファイル 2343-9.jpg 高い所が苦手なのでカメラマンに! ファイル 2343-10.jpg 2つの滝も壮大なスケールで感動! ファイル 2343-11.jpg 大分県は別府温泉をはじめ日本一の温泉地です。今回はまたマニアックな温泉を見つけて楽しめました! ファイル 2343-12.jpg ファイル 2343-13.jpg ヤマメの活き作り 川魚の刺身は魚に勝る美味しさなんですよ。 ファイル 2343-14.jpg 太宰府天満宮も多くの観光客で賑わっていました。地元伊勢工業の修学旅行と遭遇した母校であるみちるは興奮! (笑) 子供達がそれぞれに就職をしたり家族を持つことになると中々集合することは難しくなるだろうが、みんな揃うとやっぱり楽しいね^^ さぁ、遊んだ後は仕事をバリバリやりましょう!今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る