ページトップ

記事一覧

行列のできる法律相談所、テレビ収録!

そう言えば、昨日は節分太巻き寿司で皆大忙しだったはず。私は、みそぎして、神宮参拝して、昼寝して、床屋さん行って、もちろん仕事もして、何とも濃厚で、優雅な一日でした。父の代では寿司がメインで活魚、季節料理という感じでしたから、当時は太巻きも沢山巻いてました。私も最初はしてましたが、どこの店が何本売ったとか、競争みたいのが嫌で力をいれなくなりました。今は知る人ぞ知るだけ、ほとんど身内(業者さんとか)の注文20本くらい (笑) けど、味は絶対どこよりも美味しい自信があります。(笑) ファイル 2365-1.jpg 行列のできる法律相談所のロケがありました。女優の関水渚さんがご来店。私は不在でして、息子2人と女将で無事に終えました。 放送日は3月6日の日曜日 午後9時からです。お楽しみに! ファイル 2365-2.jpg 関水さんは、凄く可愛いし、性格も良い方と息子達も絶賛していました。きっと大女優さんになられることでしょうね。応援よろしくお願いします! 歴史ある有名な番組に出させていただけるなんて夢のようです。ほんとに感謝です。ありがとうございました!
表紙へ戻る