ページトップ

記事一覧

お食い初め

ファイル 2385-1.jpg 一人目のお子様に続き、二人目のお子様のためにつがいアワビを食べに来てくれました。ご両親の愛情をいっぱいに受けられて素晴らしいお子様が誕生されることと思います。コロナ禍の中、本当にありがとうございました。私も4人の子供を育てましたので、数々のイベントをこなしてきました。(笑) なかでも小学校の授業参観はハードでした。4人の教室を必死に回りました・・・懐かしい思い出です。PTA会長に役員さんに文化祭・運動会・遠足・入学式・卒業式・プールや海に遊園地等々、お店も忙しかったけど、休みにしたりしてほとんどの行事、イベントに出席しました。それでも子供のお陰で良き体験や経験が出来たと人生の財産となっています。子育ては大変には違いないけれど、後で振り返った時に、あの時が一番楽しかったなあと思える人が多いんじゃないだろうか。私も間違いなく楽しかったです。 お子様のすこやかな成長を心から願っています!
表紙へ戻る