ページトップ

記事一覧

ニワトリフェニックス

ファイル 2397-1.jpg 昨夜、最後のお客様のお帰りのタクシーが取れなくて、私が送らせてもらったのですが、移動中の会話で、映画関係者であること、かなた狼監督とプロデューサーであると自己紹介をしてくださいました。なんとこの映画には、先日ロケに来ていただいたリリコさんも出ていて、最近ロケで脱皮した伊勢海老を食べてきたとプロデューサーとお話をされていたそうで、まさかあの伊勢海老オタクの変態大将ですかという話になり大笑いしました。もしタクシーで帰っていたならば会話することはありませんでしたから、人のご縁というのは不思議なものです。神様マジックを頂けた幸せをかみしめます。という事で、お店にもポスターを張らせていただきました。今日は休みなので、ナイトシアターで見に行ってきます。皆様方も是非とも近くの劇場へと足を運んでいただけたら幸いです。
表紙へ戻る