ページトップ

記事一覧

満員御礼

週末も無事に終わりました。仕事をやり遂げた連休明けは、一番心地よい朝です。今日からまた一週間が始まり、頑張ろうという気持ちになります。 ファイル 2438-1.jpg 大阪から来てくれました。店に来る楽しみを、僕にいっぱいいっぱい話してくれました。一年間を今日来るために頑張って働いて、生きてきたと・・・最近、年を取ったせいか涙腺が弱くなってなってきて、思い出すと涙が込み上げそうになります。ほんとにこんなふうにお店の事を、また僕に思っていてくれてるんだと、驚きと感謝です。ありがとう! ”伊勢には神宮目当てにやってきてたけど、ここに来ることになってから、ここが目当てにやってきてるよ”って、よく言われます。ほんとにこう思って来てくれてるお客様がいっぱいいると思うと、めちゃくちゃ力になります。健康と元気が生きる基本です。神宮と倭庵黒石が心のふるさとでありますように、頑張ります!今日も実り多き一日となりますように・・・
表紙へ戻る