ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

土、日と忙しかったー。満員御礼感謝致します! ファイル 2444-1.jpg 神奈川県からお越しです。もずく酢が美味しいと、お褒め頂いて、嬉しかった。 ファイル 2444-2.jpg ラッコちゃん目当てで、鳥羽水族館に来られたそうです。ラッコちゃんは、もう日本に3匹しかいなくて、そのうちの2匹が鳥羽にいるという事です・・・ 凄い貴重な情報だ! 今のうちに見ておかないと思いました^^ ファイル 2444-3.jpg 脱皮の瞬間は幻想的で、神秘的です。海中でしか見れない特別な瞬間を、運が良かったらご来店時に遭遇することが出来ますよー。 ファイル 2444-4.jpg 脱皮した― 生まれ変わったよ! これぞ常若伊勢海老です!
表紙へ戻る