ページトップ

記事一覧

クリスマスバースデー

私も、時折おんぶして仕事してましたが、みちるも同じようにおんぶして仕事をしています。仕事場は、よく滑るし油が飛んだりとほんとに危険ですが、まあここでもまれて、無事に生きぬいて強い子に育ってもらえたらなあと願います。 ファイル 2456-1.jpg 私も保育所へは両腕に子供を二人ずつ抱いて登園していたこともありました。懐かしい思い出です。 ファイル 2456-2.jpg 出産予定日は5月なんですが、もうかなり大きくなってきて辛そうですが、仕事を頑張ってくれています。強い子に産んで、育てるためには、自分自身も強く強くならねばなりません。大変と思えば大変ですが、人生を振り返った時に大変な時(試練)を乗り越えた時こそ充実していたものです。頑張ってください。 ファイル 2456-3.jpg さて、恒例のクリスマスは長女と次男のダブル誕生日! 母手作りのケーキでお祝いです。おめでとう! 今日も実り多き一日となりますように・・・・
表紙へ戻る