ページトップ

記事一覧

スターダストレビュー

朝にテレビを付けたら、WOWOWでスターダストレビューの40周年記念ツアーをやっていました。去年の2月4日に、ご来店いただいて、翌日のコンサートに招待してくれたんです。終わってすぐに楽屋に呼ばれて、メンバー全員集めて挨拶をしてくれたんですよ。ほんとびっくりと感激したことを今でも鮮明に覚えています。 フアンの方々を大切に思い、音楽と真面目に向かい合い、そして音楽と仲間を愛して、楽しんでこられた40年であったと思います。メンバー皆様方のほんとに素晴らしい人間性に触れ合うことが出来て幸せでした。改めて感謝の気持でいっぱいです。 ファイル 2459-1.jpg 根本さんからいただいた、ピックはいつも財布の中に入れてます。これからもファンの一人として応援、尊敬したいと思います。
表紙へ戻る