ページトップ

記事一覧

ナローポルシェ レストアの記録①

8月に、1973年式 911Tをフルレストアに出しました。これからどのように生まれ変わっていくのか楽しみです。 ナロやんは今年でちょうど50歳。私の5つ年下です。(笑) しっかり整備して長生きしてもらいます。お店の100周年まで、あと45年ですが、ナロやんと共に目標を目指します!もちろんスパイダーも一緒に! ファイル 2464-1.jpg ファイル 2464-2.jpg ファイル 2464-3.jpg ファイル 2464-4.jpg ファイル 2464-5.jpg ファイル 2464-6.jpg 何とも不思議だけど、ナロやんとスパイダーは2月21日の同じ購入日、つまり同じ誕生日なんだ。前に手放したカレラSもたしか2月に購入していたと思う。最近分かったんだけど、私のラッキーナンバーは2なんだ。重要な数字がたくさん当てはまっていて必然と分かった。2はVだし縁起もいいよなあ・・・ 最高^^
表紙へ戻る