ページトップ

記事一覧

同級生

最近、大学時(富山から)と高校時(愛知から)の親友が、偶然にも数十年ぶりに続いて訪ねてきてくれた。ほんと懐かしいし、嬉しかった。当時の思い出が即座によみがえり、昔話に花が咲いた。子育てや仕事が一段落してきてようやく少し余裕が出来てきた年代。同級生という響きが、なんかやけにしみる。青春時代の思い出は、今振り返るとほんとに尊いものであると感じるし、その記憶は宝物である。 ファイル 2494-1.jpg 高校時の悪友(笑) ヒロの澄んだ優しい心は、今の自分の成長の種になっています。命ある限り、離れていても、会う事はなくても永遠に大切な友だ。こからも宜しくね! ファイル 2494-2.jpg 大学の親友 村上がサークルにいててほんとに良かった。LOVE-30はほんと最高やったなあ。元気に幸せになってくれなー ファイル 2494-3.jpg 昨夜は栃木県の常連様が来ていて、なんと偶然にも同じ地元で、仕事場は300メートルの距離にあるという奇跡に遭遇されました。これぞまさしくお伊勢マジック。一期一会で盛り上がりました! 写真がピンボケですみません(笑) どうぞお幸せに・・・
表紙へ戻る