ページトップ

記事一覧

満員御礼

週末も忙しく、無事に終わることが出来ました。感謝致します。 さて、9年ぶりとなる三代目J Soul BROTHERSの伊勢でのコンサートがありましたが、残念ながら今回はご来店いただくことはありませんでした。コンサート後に、ファンの方々がお店の周りにおられたりもしていましたね・・・ 前回は流星がヒットしての大ブレークとなる直前でして、皆さんお若く初々しい感じの好青年といった印象でした。 礼儀も正しくて、もの凄く仲良しで、ほんとに素晴らしいメンバーだなあと感じた事をしっかりと記憶しています。その後の活躍は凄まじく、どう変わられたのかなぁと久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしておりましたが、残念でした。長いコロナ禍が晴れて、従来のコンサートに戻れたことはほんとに良かったと思います。陰ながら益々の活躍をお祈りしています。 ファイル 2504-1.jpg 中学時の知人と記念撮影。笑顔が最高ですねー この笑顔の裏に、楽しい事、苦しい事、彼との青春時代から今までの全てが詰まっています。それは二人の宝物みたいなものです(笑) これからも切磋琢磨して頑張って生きましょう! 宜しくね^^
表紙へ戻る