ページトップ

記事一覧

折り込みチラシ

こんばんは、今日は当店の折り込みチラシが入ったんですよ~!

皆さん、見て頂きましたかぁ?

見てくれた人~手をあげてください・・・

#ハ~イ#

凄いこんなにも^^

ファイル 26-1.jpg
アイブレーンさんに月一回でお願いしています。

なんと77000部も入れてもらえるので、お店のアピールとしては、凄い効果があるんです。

お昼過ぎに、さっそく70代後半の女性から電話での問い合わせが・・・

”鱧の子”の料理もありますか?って・・・

小さい頃に食べた”鱧の子の卵とじ”をもう一度食べてみたいと・・・

これが、宣伝広告の威力なのです!

お客様が、何気なく目にした瞬間に”食べたい衝動”にかられる

私達の仕事は、稼ぐ事以外に、こうしたお客様の食への欲求・要求を満たしてあげる役目も担っているのです。

年間60万円も広告宣伝に費やしていますが、これはどうしてもやらなけれならない任務でもあります!

これからもお客様への発信は、絶え間なく続けていきます^^

また今回は、僕の友人である桜木町にある”ニコマート”酒店さんも載せたのです

少し宣伝させていただきます!

今一番のお勧めが、こちらの愛知奥三河幻の清酒 関谷醸造のお酒になります。ファイル 26-3.jpg

夏向けのお酒で口当たりはフルーティーで飲みやすく、お味は今はやりの辛口となっています。

価格は1.8リットルで1800円から7500円までのランクがあります。

特約店としてのニコマートさんは三重県で3軒のうちの一つという、大変レアなお店となっているんですよ^^(問い合わせは0596-22-2730まで)

この機会に是非、ご賞味いただいたらどうでしょうか?

表紙へ戻る