ページトップ

記事一覧

休業期間 5月13日~6月14日まで

解体前の前夜に、仕事が終わり45年以上使っていたカウンター席や寿司場を見渡し物思いにふけました。何とも言えない哀愁が漂い、色んな思いが込み上げてきて、寂しい気持ちにもなりましたが、ここまでは父が築き上げた第一章、そしてこれからは私の第二章が始まります。25歳から店に入り32年間父に奉公させてもらいました。店に入り、包丁もろくに使えない私でしたが、やる気だけはめちゃくちゃあって、ほんとに勝手な事ばかりしてきましたが、父はそのやり方に駄目だという事は一度もありませんでした。ほんとに寛大な父のおかげで、今の私があります。7月にも第二期工事が予定されていますし、来年は座敷の方の改築も計画中です。全てを整え一新して、命ある限り、料理人としての人生を全うする所存です。何卒これからもお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。 ファイル 2621-1.jpg ファイル 2621-2.jpg 昨日から工事が始まり、1日目で解体が終わりました。 ファイル 2621-3.jpg 第3章~第4章まで人材は豊富です。夢は創業200年! 頑張る
表紙へ戻る