記事一覧
工事始まり
本日から令和の大改造計画最終章、第一期工事が始まりました。まずはカウンターフロアの床タイルを、御影石に変えます。グランドオープンは8月1日から、仮営業は7月11日より行います。
黒石のシンボルであった水槽がなくなります。両親が開いたお店、そして一時代を築きあげた証です。私にとっても思い出深い宝物だし、これなくして脱皮海老の発明はなかった。苦手な水槽管理を必死で学び、思いもお金もかけて頑張りました。そして時代に沿っていくためにも、大切なものを卒業させ、次のステージに向かいます。ほんとにありがとう。そして感謝。さようなら、水槽さんて畳さん。
おーいっ、君たち! ジャングルジムじゃありませんよー
第二期工事は6月上旬から始めて、畳の座敷が個室へと変わります。長らくお休みによりご迷惑をおかけしますが、パワーアップして戻ってきますので、何卒宜しくお願い申し上げます(^-^)





