ページトップ

記事一覧

合格

ファイル 355-1.jpg

真由の合格発表に立ち合いました。

ファイル 355-2.jpg

合格!  その瞬間の真由の嬉しそうな顔といったら・・・・最高の笑顔を見せてもらいました^^

勝田先生を始め、岡田先生他、本当にお世話になりありがとうございました。  真由は今回の受験で、人の何倍もの経験ができたと思います。 本人も打ち込むことの素晴らしさというものがわかったみたいです。  親身になってくれたことに、心から感謝します、ありがとうございました。

 

夜、お店に塾の先生が来てくれて、一緒に呑みました・・・嬉しかったぁ^^ほんとうに心配してくれていて、合格を喜んでくれました。 

 

真由は、なかなか合う塾が見つからず(本人のやる気の無さも問題)に、三回目の転塾で名大進学会と出会いましたが、ここで良かったし、僕と先生との出会いもまた、運命的な感じがしました。

 

さぁ、週末も忙しいです。  頑張って乗り切ります!

表紙へ戻る